11 ≪ 2016 . 12 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫ 01
イベントのお知らせ

16-17シーズンイン! in asama2000!

レーシング基礎フリースキーレッスン

定員に達しました!ありがとうございました!

キャンセル待ちはメールにて受け付けております。

本州にも雪の知らせが届き、いよいよ待ちに待ったスキーシーズンですね。
しっかりとフリースキーをしながら基礎的な動きのチェックをし、いい形でシーズンに入れるよう一緒に頑張りましょう!


日程:11月26(土)- 27日(日) 
場所:アサマ2000スノーパーク
対象:小学生4年生以上~社会人
レベル:パラレルで滑れる
定員:20名程度
コーチ:木村公宣 大居裕明(Ks project チーフコーチ)
内容:フリースキートレーニング(SL板使用)
料金:高校生以上 1日 6,000円 / 小・中学生:1日  5,000円 
※2日間(1泊 リフト券2日間付)大人 23,300円 高校生以下はお問合せください 

<注意事項>
※各自、必ず傷害保険等に加入の上ご参加ください。
トレーニング中の事故、けがに関しまして、応急処置程度の対応はさせていただきますが、それ以外の責任は負えませんので、お気を付けください。

<申込方法>
メールの件名に「Ks project 16-17レーシング基礎フリースキーレッスン参加」と記載の上
本文に 氏名、住所、生年月日、携帯電話番号
ご希望の日程を記入しメールしてください。

asama_camp@arumik.co.jp

何かご不明な点がありましたら、いつでもメールでお問い合わせください。


皆様のご参加をお待ちしております!




昨日、そして今日とスクール内講習を行いました。

昨日は毎年恒例の山田卓也選手の講習、、、
わかりやすい教え方、そして見せ方に先生方の参考になりました。

山田デモ、本当にありがとうございました。。。

そして今日は私(木村)の講習、、、

今シーズンのテーマやスクールとして大切なポイント、、、
『安全、安心、笑顔』をモットーに、富良野の時間を楽しんで頂けるように講習を行いました。

スキー場の方も、ロープウェー山頂から山麓までのロングコースがオープン。。。

少しずつ環境も整ってきて、本格的にウインターシーズンになってきました。

スクールは、12月10月(土)が開校になります。

皆様のお越しをスタッフ一同、お待ちしています。

Kimura


アサマ2000park Ks project camp!!

参加者の皆さん、お疲れ様でした。

\(^o^)/

今日はガス、雨、、、
ホント、、、天候が不安定の中でのトレーニングになりましたが、今シーズンのKs、そして木村のテーマを伝えてきました。

シーズン始めにテーマと課題をしっかり見つけて楽しいシーズンにしてください。

Ks プロジェクト レギュラーレッスンは、、、
12月17日(土)からスタート予定です。

詳しくはKs project blog のお知らせコーナーをご覧ください。

またKsプロジェクト 第1弾レーシングキャンプは、、、
2017年1月7日(土)~9日(月祝)で行います。

(^o^)v

詳しくは、デジエントリーでチェックしてくださいね。

皆さん、今シーズンも楽しくレベルアップしていきましょう♪♪

(*^▽^)/★*☆♪


2016/2017シーズンスタート♪♪

\(^o^)/

アサマ2000parkスキー場もオープンして、Ksプロジェクトレッスンもスタートしました。。。

今日は晴天、そしてオープン初日ということでゲレンデもコミコミ状態でしたが、基本トレーニングを中心に今シーズン課題のトレーニングを行いました。

コンディションも程よくしまってすべりやすい感じ!!

明日の天気が気になるところですが、基本トレーニングを中心に頑張っていきましょう♪♪

(*^▽^)/★*☆♪


明日、OPEN ♪♪

アサマ2000parkスキー場が2016/2017シーズンがスタートします。

昨日の寒波でスキー場は真っ白になり、本当に恵の雪に感謝ですね。。。

スキー場までの山道ですが、、、
凍結やブラックアイスの場所があり滑る可能性もありますのでゆっくり時間には余裕をもってお越しください。

そしてKsキャンプ参加の皆様、集合場所でお待ちしています。

Kimukimi


先程、富良野山頂の写真がスタッフから届きました♪♪

(*^▽^)/★*☆♪

昨日の低気圧も過ぎ去り、、、青空も!!

\(^o^)/

富良野木村スキースクールの営業は、12月10日(土)を予定しています。

皆さんの富良野時間をしっかりサポート出来るように準備していきたいと思います。

Kimura


Calendar
11 2016/12 01
S M T W T F S
1 2
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
書籍紹介

SPM

木村公宣の
スキー基本レッスン

初心者から
ステップアップ!!


価格:1,200円
実業之日本社

詳細はこちら

パートナー

コンチネンタル

バーコード
Profile

木村 公宣

1970/10/24
職業 :スキーヤー
趣味 :ゴルフ スポーツ観戦

3歳よりスキーを始める。
4度のオリンピックを経験。
現在は、富良野 木村公宣スキースクール代表として活動中。
スポンサー
ATOMIC
SINANO
GIRO
 SPM LOVETT

Copyright © 木村 公宣 All rights reserved.